競馬サイン予想

サインを中心に調教+データをMixして予想してます。

2017-05-09から1日間の記事一覧

ヴィクトリアマイル⑥

ヴィクトリアマイル⑤で挙げたレース以外からの参戦組の評価 福島牝馬S フロンテアクイーン 蛯名騎手から北村騎手に乗りかわって 極端に後ろから行くのではなく、中団で レースを運ぶ形の近走です。 今回も中団で競馬をするでしょう。 そこに関してはプラスだ…

ヴィクトリアマイル⑤

今年のヴィクトリアマイル 阪神牝馬、福島牝馬、高松宮記念 昨年のヴィクトリアM ざっと分けると、この組のメンバーの戦い。 最上位に挙げたいのは昨年のヴィクトリアM組。G1だから当たり前じゃんって思うかもしれませんが、内容です。 NHKマイルを見てもわ…

ヴィクトリアマイル④

追い切り評価 C < B- < B < B+ < A < AA < AAAの順 アドマイヤリード B+ 栗CW 6F83.1-66.6- -38.0- -11.7末強め 終い強めの好時計です。叩いた次の方が良さそうです。近走の成績が安定してきました。ステイゴールドの成長力がやっと出てきたように見えます。…

ヴィクトリアマイル③有力馬評価②

スマートレイアー 脚質転換した東京新聞杯1600mで優勝し、 続く阪神牝馬1600mでも優勝。 次走ヴィクトリアマイルでは4着と健闘してます。 年が明けて7歳で京都記念2着と好走してますから、まだまだやれています。近走は2ヶ月間隔のローテでレースを使ってい…