競馬サイン予想

サインを中心に調教+データをMixして予想してます。

アーリントンカップ 回顧

シンザン記念優勝馬キョウヘイは

やはり重馬場が味方した道悪巧者とみます。

ペルシアンナイトは得意ではない馬場が悪い中の3着は見直しができ、調教も良かった為◎の1頭に推奨。

ヴゼットジョリー4着について、開幕週とはいえ序盤からまえに出し過ぎた感は否めません。こんなもんじゃない筈です。

あとはサインに若干の不安はあったのも拭えません。そのすべては共同通信杯からサインが若干変わった感じがしたので少々不安でしたが、このメンバーなら3着内に来るだろうと思ったのですが残念ですね。川田ではなくルメールだったら良かったかもです。