読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬サイン予想

サインを中心に調教+データをMixして予想してます。

チューリップ賞②一週前追い切り

わかる範囲だけの馬なので全頭ではないです。

 

ソウルスターリング A

美浦南W 良 68.5-52.3-38.7-12.8馬なり

デビューからの一番時計です。ここはあくまで本番への通過点なのかもしれませんね(^-^)

 

リスグラシューA

栗東坂路 重  4F51.2-37.2-24.612.6 仕掛け

この馬も時計はいいと思います。阪神JFと同じくらいなので一週前の時点では問題はなさそうです。最終は終いだけ伸ばす感じでいいと思います。阪神JFがそうだったので。

 

ミリッサC

栗東坂路     4F57.0-42.5-     -14.4馬なり

この馬新馬からタイムは出していません。ほとんど馬なりで一週前か最終で終いを確かめる程度の調教です。中4週なのでそこまでやらなくてもって感じなのかもしれないです。なので最終追い切りを見て判断したいです。

 

エントリーチケットB-

栗東坂路       4F53.9-38.9-      -12.5末強め

前走紅梅Sの時は馬なりでこのくらいのタイム出してましたので、よりやや劣ります。

最終追い切りに注目したいですね。

 

アロンザモナB+

栗東坂路       4F52.0-38.2-      12.8一杯

前走紅梅Sと同じくらいの時計です。順調だと思います。

 

ミスパンテールB-

栗東坂路     4F52.6-38.7-      12.6馬なり

昨年7月にまだ新馬勝ちしたばかりの馬。経験少なく比較できるタイムはなしです。

流石に半年以上の休み明けでは厳しいかな。

タイムだけは出てるので比較はないですが悪くはないです。

 

ワールドフォーラブB+

栗東坂路     4F51.7-38.1-      12.6末強め

新馬と前走クロッカスSよりタイムさらに良くなっています。この馬なりには順調で上昇といった感じ。

 

無料です!登録して活用してみてね!↓↓↓

[http://www..com/予想から馬券購入まで、無料で使えるあなた専用の競馬データベース【KLAN.jp】:title]