競馬サイン予想

サインを中心に調教+データをMixして予想してます。

中山牝馬S①

全頭ではないですが一週前追い切りです。

追い切り評価

C < B- < B < B+ < A < AA < AAAの順

 

ウキヨノカゼB-

美浦南W  5F66.2-    -38.2-    -12.9強め

前走プラス18キロ。強めに追いきったのは意欲的だが、時計はまずまずといったところ。

 

デニムアンドルビーB+

栗東坂路   4F51.8-38.0-    -12.9馬なり

51.8は自己ベスト。馬なりでこのタイムを出してきたって事は調子がいいみたいだ。前走のフェブラリーがいい調教になったのかもね。

 

 トーセンビクトリーB+

栗東坂路   4F51.6-38.0-    -12.4強め

基本Cwなんだが坂路追い切り。なかなかの好時計。坂路自己ベストだと思う。

 

フロンテアクイーン B+

美浦坂路  4F51.6-37.5-    -12.7強め

基本CWが多目。前走初音S勝利時も坂路。その時よりもさらに上昇といったタイム。

 

マジックタイムB-

美浦南W  6F84.9-    -    -40.4-12.9仕掛け

一週前W長めでの追い切りは好感も、時計的にかなり物足りない。38.0-12.5くらいがベスト。

 

クインズミラーグロ B-

美浦南P   5F70.6-    -39.7-    -12.3馬なり

馬なりとはいえこの物足りないタイムは好走しない時に多い。最終馬なりタイム普通なら消し。強めがみたい。 

 

パールコードB

栗東CW   6F80.3-    -    -37.2-    -12.1馬なり

CW なかなかの時計。

エリ女秋華賞など勝負する時は芝追い切りをしてきている傾向があるので一週前CW 好時計ではあるものの芝好時計がみたい。

 

ハピネスダンサーB+

栗東坂路    4F53.1-38.3-    -12.5仕掛け

前走ダートが調教がわりになったのか、この馬なりに一週前は好時計。

 

プリメラアスールB+

栗東CW   5F65.7-    -37.5-    -12.2一杯

愛知杯時と同じく一杯好時計。意欲的な調教に感じる。

 

サンソヴールB-

美浦南W   5F   -73.9-    -42.1-    -13.8馬なり

時計は基本的に地味な馬。でも、ちょっと軽すぎるかなと。

 

 ビッシュB+

美浦南W  5F68.9-    -39.6-    -12.9強め

時計はそこまで良くわないがこれでもこの馬のタイムは出している。最終も馬なり同じくらいになるでしょう。いたって順調。

 

ヒルノマテーラB+

栗東CW   6F81.7-    -    -37.9-    -13.5一杯

一杯追い好時計。凄くいいわけではないがこの馬なりに順調。

 

メイショウマンボB

栗東CW   6F79.2-    -    -36.5-    -12.4馬なり

相変わらずの調教は猛時計。

調教がけするのであてにはならない。

気持ちの問題なので調教がどうこうの馬ではない。

 

データ解析はこちら↓↓

[http://www..com/予想から馬券購入まで、無料で使えるあなた専用の競馬データベース【KLAN.jp】:title]