競馬サイン予想

サインを中心に調教+データをMixして予想してます。

報知杯フィリーズレビュー②最終追い切り

追い切り評価

C < B- < B < B+ < A < AA < AAAの順

 

カラクレナイ AA

栗東CW  6F82.2-65.9-51.6-38.7-11.8末強め

二週続けてCW長めから意欲的な追い切り。

馬なり終いだけ伸ばし11.8は好感もてるないよう。問題はデムーロのスタートの下手さ。前走は川田でスタートは五分に出たんだがデビューから2戦はデムーロで2回とも出遅れ。差せるだけの脚はあるが、初の重賞で差しきれるかどうか。

 

クインズサリナB+

栗東CW   4F53.3-39.3-    -12.3

一週前の調教も悪くはなかったが最終追いきりも悪くはないと思う。基本坂路なので比較できないですがさらっと流して終い12.3ならいいと思います。

 

ジューヌエコール A

栗東坂路 良  4F53.2-38.6-24.9-12.0馬なり

一週前のCW時計が4F時計とはいえ凄く良かったと思う。最終は坂路馬なりでしたが後半の加速24.9-12.0は素晴らしいと思います。北村友騎手は差してくるのが上手いと思うので、下手にのらなければ好走出来そうです。

 

ゴールドケープB

栗東DP   5F64.8-50.1-36.7-    -11.4強め

タイムは今までよりいいが、、1400が合うとは思わない。この馬なりに調子はいいと思うが、、、1600ならって感じがする。ただ前半の4F46秒台をファンタジーSで経験して先行して5着に粘るもキレ負けしただけに粘り込む可能性はある。例年のフィリーズの前半の予想ペースは経験してるだけに少しはプラスに働く。

 

 シグルーンB-

栗東坂路  4F52.6-38.5-25.0-12.2馬なり

時計はまずまずで悪くはないと思います。新馬でカデナに勝ってますがカデナが追い遅れて消化不良のレースになってましまっただけです。過去の戦績をみる限りスロー気味のペースを先行して粘り混む感じなので阪神JFがもろに弱点が露骨になったレースと思う。今回もスローは見込めないので好走は厳しいかと。

 

レーヌミノル A

栗東CW  6F85.3-67.6-51.6-37.2-    -11.4一杯

後半3ハロンのタイムは素晴らしい。

逃げそうなアズール、ベルカプリの番手につけて、これなら逃げなくても差しの競馬で好走出来そう。

 

ステラルージュB

栗東坂路   4F54.3-39.8-25.9-12.6仕掛け

新馬、未勝利と同じくらいの出来。この馬なりに順調ではあるが力が足りないような気がするし、前半想定の4F47秒をきる、例年のフィリーズレビューのペースは合わないと思う。

 

ビーカーリー C

栗東坂路   4F55.7-38.9-    -12.5馬なり

53秒は出す馬だし、全体時計、終いのキレは正直もの足りません。これでは通用しません。

 

ベルカプリB

栗東坂路   4F53.5-39.0-25.0-12.1一杯

前走時よりやや落ちるものの順調には来ている印象。逃げそうな馬の1頭ですが、池添の逃げは微妙。

 

アズールムーンB

美浦坂路  4F52.3-38.4-25.2-12.4一杯

坂路一杯なかなかの時計。最終追い切り一杯は初です。早い流れも経験してますし、この馬なりの力は出せると思います。

 

タガノカトレアB-

栗東坂路   4F54.0-39.3-25.3-12.1仕掛け

新馬時最終追い切り坂路24.0-11.7のタイムを出しているがそれには及ばず。芝でもやれそうな気がするがやっぱり初めて芝ってのはマイナスではある。

 

フラウティスタB

栗東坂路   4F54.0-38.7-25.0-12.3強め

この馬なりにタイムはいい。前走も悪くはなかったように見えるが坂の下りでスムーズさを欠いたのが影響あったのかもしれない。

ちょっと足りないような気はする。

 

ラーナアズーラC

美浦南W    5F71.2-55.0-39.8-    -12.9馬なり

この馬なりに普通の時計。普通の時計で今まで実績が出てないので足りません。

 

以上最終追い切り評価でした。

 

データはここにお任せ!登録は無料↓↓↓

[http://www..com/予想から馬券購入まで、無料で使えるあなた専用の競馬データベース【KLAN.jp】:title]