競馬サイン予想

サインを中心に調教+データをMixして予想してます。

中山牝馬ステークス 最終追い切り

追い切り評価

C < B- < B < B+ < A < AA < AAAの順

 

ウキヨノカゼ B

美浦南W   4F    -54.7-40.3-12.8 馬也

悪くはないが完調までもう一息といった感じ。

 

デニムアンドルビーB+

栗東坂路    4F51.5-37.4-24.6-12.5一杯

坂路自己ベスト。坂路のみの調教で近走成績が出てないのは気になるが調子はいいと思う。騎手は下手なので気に入らないが。

 

トーセンビクトリーA

栗東CW    6F82.5-67.0-52.2-38.0-12.4馬なり

一週前の坂路時計がかなり良かったし、最終も馬なり好時計。前に行くだろうしいいと思う。

 

フロンテアクイーンA

美浦坂路   4F52.4-38.3-25.4-12.7馬なり

前走初音Sから1ヶ月程度の間隔しか空いてないが乗り込みもまあまあ多く時計も好時計。前走よりも上昇といった感じ。

 

マジックタイムB+

美浦南W  5F    -69.2-54.4-41.0-12.8馬なり

時計はそこまで出す馬ではないので馬なり終い12.8ならこのくらいでもこの馬の競馬は出来るでしょう。

 

クインズミラーグロB

美浦南P  5F66.8-52.2-37.2-   -11.7仕掛け

仕掛け終いまずまずの時計。前走愛知杯くらいの状態キープしている感じ。抑えくらいが妥当かな。

 

パールコードB

栗東CW    6F80.0-64.7-50.3-36.9-    -12.2強め

調教好時計ですが休み明けって感じの仕上がりだと思います。

 

ハピネスダンサーB

栗東坂路   4F52.3-38.0-25.0-12.5馬なり

 この馬なりに調教は動いています。

 

サンソヴールB+

美浦南W稍重  6F86.0-70.3-54.7-40.4-12.8強め

この馬なりには仕上がって力の出せる状態にはあります。中山実績がないのがどうかな。

 

ビッシュB+

美浦南W  稍重  5F66.2-51.6-38.3-13.1仕掛け

この馬なりに時計は出ています。中山実績もありますので注意は必要。

 

メイショウマンボB

栗東CW  良 65.9-51.1-37.5-12.4 強め

今回もいつも通り調教タイムは出ています。あとは気持ちだけです。

 

シャルールB+

栗東坂路  4F51.7-37.6-24.7-12.3一杯

調教はこの馬なりにかなりいい。近走の成績から終った感がありますが、小回り向き、横山、中山なら警戒は必要かな。

 

リーサルウエポンB

美浦坂路  4F50.8-37.7-25.5-13.1一杯

時計は出ていますが、調教がけする馬なので。力的にどうか。

 

ウインリバティA

栗東CW   83.7-67.1-52.5-39.1-12.5 馬也
1週前CW  79.7-63.9-50.5-37.8-12.2 一杯

1週前猛時計。最終は馬なり終いの12.5は好感。前走より上昇してる感じがします。

 

プリメラアスールA

栗東CW   81.1-65.2-51.3-38.9-12.4 一杯

1週前、2週前と最終と調教はかなりいいと思います。小回りが得意な馬だけに愛知杯の惨敗で見切るのは早計。中山小回りで前走よりやれてもいいと思う。