読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬サイン予想

サインを中心に調教+データをMixして予想してます。

ファルコンS①一週前追い切り

追い切り評価

C < B- < B < B+ < A < AA < AAAの順 

 

ナイトバナレットB+

栗東坂路   4F51.1-37.2-    -12.4一杯

前走時ジュニアC時より時計はいい。

この馬なりに順調だと思う。最終は馬なり坂路だと思う。

 

ボンセルヴィーソ A

栗東CW    6F81.1-    -    -37.4-    -11.8一杯

デイリー杯、朝日杯よりも全体時計が数段よく、終い11.8はかなりいい時計。負荷をかけて順調に仕上げてきてる印象。

 

ラニカイサンデー B-

栗東CW   6F81.5-    -    -38.5-    -12.2一杯

タイムはいいが調教は動く方なのでまずまずといった印象。前走未勝利勝ちより全体時計も後半のラップタイムもやや劣る内容です。

 

ジョーストリクトリB-

栗東CW    6F84.1-    -    -38.2-    -12.4強め

前走アーリントンの1週前が77秒の猛時計だたのに対し、時計は物足りなくうつる。結構負荷がかかっていたとは思うが5着でした。調教が全て直結するような感じではなさそう。アーリントンが初の右回りだったので競馬がしにくかった可能性もある。距離伸びていいような感じはしないのでまた1400に戻るのはプラス。

 

メイソンジュニア C

栗東CW   5F    -68.7-    -39.2-    -12.5一杯

新馬の時にこれよりいいタイムを出しているのでいいか?と言われるとビミョー。

勝ち鞍が小倉と福島の小回り平坦なので左回り中京の急坂はマイナスになるかと思う。