競馬サイン予想

サインを中心に調教+データをMixして予想してます。

ファルコンS②最終追い切り

追い切り評価

C < B- < B < B+ < A < AA < AAAの順 

 

ナイトバナレットB+

栗東坂路    4F51.9-37.7-24.6-12.4一杯

2週連続一杯追い切りで好時計。かなり負荷をかけてきた印象。個人的な意見としては一週前にびっしり好時計で最終は馬なりって方が仕上がってるのかなって思います。追い足りなくて最終も一杯でやったのかなって印象です。

ボンセルヴィーソ A

栗東坂路    4F53.0-38.1-24.9-12.3仕掛け

一週前がいままでにないくらいの抜群の時計で、最終坂路は中京コースとゆうことで坂路にしたのかと思います。いいと思います。

 

ジョーストリクトリ A

栗東CW    6F79.5-64.7-51.0-38.4-   -12.4馬なり

アーリントン時の一週前は強めで77秒出してるので馬なりでこの時計は好時計。アーリントンは案外でしたが中京実績もあるので条件変わりで好走の可能性もありそう。

 

メイソンジュニア B

栗東坂路    4F52.3-37.5-    -12.3一杯

この馬なりに時計は出ていて順調ですが、実績が小倉、福島、京都。右回りで平坦しか実績がなく、福島2歳勝ち馬ですが正直マイナス材料ばかりの印象です。

 

デスティニーソングB 

栗東坂路    4F55.0-39.6-25.4-12.0一杯

時計は終いはいいですが全体時計は平凡。前走、前々走くらいの出来。この馬なりに力は出せる体制。中京実績はプラスになりますが、重賞でやれるかどうか。

 

エントリーチケット B-

栗東坂路    4F55.3-40.7-26.5-13.0馬なり

チューリップ賞から中2週です、チューリップ賞より時計はややいいですが、上積みはない感じです。

 

ラニカイサンデーB+

栗東CW  6F82.1-66.9-52.2-38.4-    -11.9一杯

1、2週連続一杯追い切りですが追い足りないとゆうよりはこの馬の力を出すべくキッチリ仕上げた印象です。

 

ラニカイシチー C

栗東坂路   4F54.4-39.1-25.5-12.7G強め

時計は地味ですが、これでこの馬の力は出せる体制。ただし、ダート馬なので正直酷しいかと思います。

 

メイショウオワラB+

栗東CW   6F84.4-67.4-52.2-38.1-    -11.9一杯

6F一杯追いですが終いの伸び脚は素晴らしい!一週前も馬なり5F時計で終い11.9なのでこの馬なりに状態はいいと思います。前走は中京走ってますし。

 

コウソクストレートB+

美浦南W  5F70.0-54.1-39.4-    -12.8仕掛け

一週前終い強めでまずまずの時計。前走のシンザン記念は馬場がかなり悪かったし度外視はできる。今回はいつもの状態に戻ってる感じがするので巻き返しても不思議はない。

 

ダイイチターミナルB

美浦南W   5F67.6-51.4-37.8-12.7仕掛け

休み明けです。ちょっとパッとしない感じがします。タイムはこの馬なりのタイムはでてますが、初の中京でどうかな?って感じです。

 

マイネルバールマン B

美浦南W  4F    -56.0-41.6-   -13.4馬なり

2週前に坂路強め50秒出してます。馬なりでこのタイムならこの馬の力は出せる体制。あとは右回りと平坦に実績が多い点がマイナス。

 

マンカストラップ B-

美浦南W  5F68.2-52.2-38.7-    -13.4馬なり

体制は整ってますが、現状の力と実績のコースが中京にはないので厳しそう。

 

ライズスクリュー C

美浦P  5F71.0-54.7-39.9-   -12.1仕掛け

Pは初で比較がないです。そんなにいいタイムを出してるとゆう印象はないです。

 

ジャッキー B+

美浦坂路  4F52.8-37.9-24.7-12.5仕掛け

前走時は馬なりでこのくらいのタイム。今回は仕掛けなので前走より劣るのではないかな?と思いますが重での時計なので前走くらいの出来にはあると思います。

 

レジーナフォルテB

美浦南W  5F73.0-56.2-40.6-    -12.5馬なり

南W重 で馬なりまずまずの時計と思います。

普通の状態でしょう。