競馬サイン予想

サインを中心に調教+データをMixして予想してます。

フラワーC②最終追い切り

追い切り評価

C < B- < B < B+ < A < AA < AAAの順

 

ブライトムーン B

一週前  

栗東坂路  4F53.7-38.7-25.2-12.5強め

最終

栗東坂路  4F52.5-38.5-25.4-12.6馬なり

 近2走よりさらに調教はタイム出しているのでいいとは思う。しかし、斤量に恩恵があった馬が次走重賞はあんまり良くない。個人的な印象ではそうゆう馬は来ないんだよね。

 

 

モリトシラユリ B+

一週前

美浦南W稍  5F69.5-53.8-40.3-    -12.7一杯

最終

美浦南W重  5F67.2-51.9-37.8-    -12.3仕掛け

前走よりタイムは良く、一週前は平凡でしたが、最終は良くなった印象を受けます。

 

シーズララバイB-

一週

美浦坂路 良  4F53.8-38.8-25.4-12.3強め

最終

美浦坂路 重   4F54.1-39.0-25.7-12.7強め

 前走時と同じくらいで、特に強調はできないです。良くもなく悪くもなくって感じですね。

 

サクレエクスプレスB+

一週 

美浦南W 稍 6F84.9-68.7-54.3-39.2-13.1馬なり

最終

美浦南W稍  4F    -    -52.9-38.3-    -12.8強め

 前走ひいらぎ賞より良く、2歳未勝利勝ちよりもいい。南Wで結構乗り込んでいて休みあけでも力は出せる内容です。

 

ハナレイムーンB

一週

美浦南W 良  5F71.8-56.4-41.2-   -14.4馬なり

最終

美浦南W 重  5F69.8-55.0-40.5-   -12.7仕掛け

ん~~なんか仕上げて来たって感じはしないんだよな~~。前走のクイーンCよりいい感じはしないし。馬体重維持する為にあまり調教できてない感じがします。もうちょっとやれてもいい馬なんですが、、。

 

ファンディーナ AA

最終

栗東坂路 良  4F55.1-39.5-25.5-12.5馬なり

 一週前が自己ベスト。体制が整ってるのでしょう。最終馬なりでもラスト2ハロンはいいですし、加速ラップですからいいと思います。

 

サンティール B+

美浦南芝  5F68.8-52.3-38.0-   -12.6馬なり

 一週前の南W52.2-12.7馬なりは、一週前の時点では今までで一番いいですし、最終の芝追い切りは比較はないですが悪くないとは思います。前走は出遅れで後ろからになりましたが、基本は先行する馬なので、出遅れなければ好走できるだけの体制にありそうです。

 

ディーパワンサB+

最終

栗東CW  6F82.9-67.2-52.7-39.5-   -12.4一杯

 2週連続での一杯追い切りです。基本的にこの馬は2週連続一杯、強めで追いきってくるので追い足りないとかではないと思います。

時計もまずまずいいですし、デイリー杯、阪神JFくらいの力は出せると思います。

 

デアレガーロ B+

最終

美浦南W重 4F    -52.8-37.8-   -12.7馬なり

 前走時の良より今回の重の方がタイムはでています。前走よりは上昇でこの馬なりに順調でしょう。

 

トーホウアレス B

最終

美浦坂路 重 4F54.7-39.8-26.2-12.5 馬也

最終は重で馬なりまずまずのタイム、乗り込みも豊富ですし、中山実績もまります。この馬なりに力は出せると思います

 

ドロウアカード B

最終

栗東坂路 良 4F55.9-40.6-25.8-12.5仕掛け

 一週前の坂路時計はまずまず良かったと思います。最終はそんなにタイム出してませんが そんなに調教がけする馬でもないので十分だと思います。