競馬サイン予想

サインを中心に調教+データをMixして予想してます。

桜花賞⑦フィリーズレビュー組

 

2016

1.22.1(35.0-34.9)

 桜花賞には向かないラップ

2015

1.22.5(34.7-35.8)

 桜花賞には向かないラップ

2014

1.22.3(34.6-35.6)

 桜花賞には向かないラップ

 

2017今年

1.21.0(33.5-35.5)

近3年と比べ入りの3ハロンがハイペース

にも関わらず後半3ハロンは2014、2015年と同じくらいのラップ。

もちろん差し追い込みに有利な展開。

勝ち馬と3着馬は最後方から追い込んでの結果ですから展開が向いたのは否めません。

一番強い競馬をしたのはこの2頭ではなく、

4着に負けたジューヌエコールです。

先行した馬達が総崩れした中、ハイペースを3番手追走で直線はレーヌミノル浜中の悪意ある斜行にて致命的な不利を

受けながらも4着に粘ったのですから

この馬が1番強い競馬をしたと思います。

しかし、行きたがる馬なので1600mはどうかな?内で上手く折り合えればなくはないと思いますが。

レーヌミノルも外枠からずっと外外まわして差して2着ですから悪くないですが、1600はちょっと長く感じます。桜花賞外枠なら厳しいかもしれません。

カラクレナイは追い込み一手なので展開待ちなところはあります。

ロカってゆう馬みたいな匂いがしますw