競馬サイン予想

サインを中心に調教+データをMixして予想してます。

皐月賞①一週前追い切り

追い切り評価

C < B- < B < B+ < A < AA < AAAの順

 

カデナ B+

栗坂  4F51.6-38.0-25.6-13.3強め

基本的に一週前は馬なりで最終強めくらいのパターンの調教ですが今回は前走と同じく一週前に強めで追い切りをしてきました。

終いはかかりましたが全体51.6なら大丈夫です。このひと追いで変わってくるはずです。最終追い切り次第になります。

 

マイスタイル B+

栗CW  6F84.2-67.4-52.1-38.2-   -11.8終い一杯

前走からの出来落ちは感じません。キープしています。前走がドスローで逃げての楽な競馬でしたからダメージはなかったんだと思います。終い重点の追い切りで体勢的にはほぼ整ってると思います。

 

プラチナヴォイス B+

栗CW  6F81.6-65.5-50.3-36.9-  -12.9馬なり

調教動画は馬なりに見えました。もしかしたら強めだったかもしれません。

馬なりで全体時計81.6であれば出来落ちはしてないとみていいと思います。1ハロン伸びるのだけがどうか、、ですね。

 

アウトライアーズ A

南W  5F68.5-52.1-38.4-  -12.3終い強め

意欲的な調教です。基本的には一週前は4F時計しか出さないのに今回は5F時計を出して来ました。前走から上積みを感じます。

意欲的でいい調教内容だと思います。

 

ウインブライト A

南W  5F67.5-51.7-37.9-  -12.6馬なり

調教動画は馬なりにみえました。

仕掛けくらいの可能性もあります。

馬なりであれば前走から更に上積みがあると思います。仕掛けだとしても前走くらいの出来にはあると思います。少なくとも出来落ちはなく前走以下とゆう事はありません。

 

サトノアレス B

南W  5F68.1-51.9-38.5-   -13.4馬なり

全体時計はこの馬の及第点ではありますが、終いの13.4は正直微妙です。

いつもの仕上げだと2歳では能力で通用しても3歳ではいつもの仕上げだと逆転されかねないと思う。

 

ダンビュライト B+

栗坂  4F51.3-38.1-25.4-12.9強め

調教はいつもと変わらずのタイムです。

使いづめな感と上積みはないです。

追い切りは悪い訳ではないと思います。

 

ペルシアンナイトB+

栗CW  6F82.9-67.3-53.5-39.5-  -11.5一杯

一杯追い好時計です。

前走はメンバーレベルが弱かったのもあり圧勝でした。前走くらいの出来かなって感じです。距離のびて中山でどうなのかなって感じはします。

 

 

スワーヴリチャード A

栗CW  6F81.6-65.0-50.1-36.5-   -11.8一杯

デビュー以来一番いんじゃないかなとゆう状態にあると思います。大目標はダービーだと思いますがこの状態であれば及第点だと思います。

 

アダムスバローズ B+

栗CW  79.6-64.5-50.4-37.7-   -12.4一杯

調教は動く方です。前走の調教もかなりよかったですが今回は上積み感じます。台風の目になるかもしれませんね。

 

アメリカズカップB+

栗坂  4F51.5-38.3-25.5-13.0強め

終い13秒も、この馬の及第点。

順調に来ていると思います。

 

ファンディーナ B+

栗坂  4F54.3-39.1-25.1-12.4終い強め

前走の状態はキープ出来てると思います。

最終追い切りみて決めたいですね。