読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬サイン予想

サインを中心に調教+データをMixして予想してます。

フローラSオークストライアル①一週前追い切り

 

追い切り評価

C < B- < B < B+ < A < AA < AAAの順

ヤマカツグレース B+

栗CW   6F79.9-   -    -37.7-    -12.4一杯

このままではオークスは出走出来ません。休み明け3戦目になります。追い切り見る限り状態キープだと思う。輸送ありますから、最終は馬なりだと思います。最終みて判断します。順調に来てると思います。

 

モズカッチャン B

栗坂   4F56.3-41.7-   -13.7一杯

先週チップの入れ替えがあったらしく坂路時計は遅めに出ています。全体時計で2秒くらい遅く終いは1秒くらいかかってるとみていいかもしれません。追い切りタイム的には前走くらいでやれてますから出来落ちなくキープしてるとみていいでしょう。

 

ディーパワンサ B-

栗CW85.7-    -    -39.9-    -12.6一杯

追いきりは全然良くないです。前走の休み明け叩いて上向いた印象がないです。

 

アドマイヤローザ A

栗CW   6F81.4-    -    -37.6-    -12.1一杯

一杯追いで好時計です。全体時計が優秀ですし、終いも12.1はいいですね。抽選対象ですから新馬から長めの距離を使ってますからオークスを意識しているはずです。権利取り必須かもしれませんね。調教はいいですよ。

 

タガノアスワド B

栗坂   4F56.8-40.6-    -12.7一杯

先週チップの入れ替えがあったらしく坂路時計は遅めに出ています。全体時計で2秒くらい遅く終いは1秒くらいかかってるとみていいかもしれません。

CW追い切りでは調教動く方ですが、一週前の坂路時計は馬場を考えても全体時計がちょっと物足りない感じはしますが、終いの12.7は馬場を考えたら優秀だと思います。

 

キャナルストリート B

美浦南W   6F83.2-   -   -39.7-   -13.6馬なり

長めからの追い切りでこの馬のいつものタイムといった感じです。前走休み明け使って上向いた印象は受けません。

 

フローレスマジック B+

美浦南W   4F   -    -53.7-39.2-   -12.4G強め

ビッシリやってないですが、4F追い切りはいつもの事で、前走の休み明けと同じくらいのタイム。最終みて判断します。

 

レッドミラベル B+

美浦南W   6F84.9-   -    -39.3-   -13.0強め

前走より上向いた印象はないですが前走より↓とゆう事はないと思います。最終みて判断したいと思います。

 

ホウオウパフューム B+

美坂   4F52.6-38.2-   -12.2一杯

 デビューからずっとWでの追い切りでした。なので、今回の坂路調教は比較出来ないですが、美浦坂路で52.6-12.2は優秀だと思います。比較ができないので最終みての判断にします。

以上、今わかるだけの馬の追い切り評価でした。