競馬サイン予想

サインを中心に調教+データをMixして予想してます。

フローラS③最終追い切り②

追い切り評価

C < B- < B < B+ < A < AA < AAAの順

 

ザクイーン B+

栗坂 重 4F55.6-39.5-25.6-12.9馬なり

一週前は芝追いで比較がないですが馬なりなかなかの好時計でした。最終馬なりで軽めに見えますが体勢は整ってると思います。この枠なら楽に好位のインで回ってこれますから1発あってもいいかもしれないです。

 

ドリームマジック C

美浦南W 5F   -70.7-54.8-40.8-   -13.0馬なり

特に強調できる追い切りではありませんでした。一週前も強めに追いきってますが時計的には物足りなかったです。

 

ニシノアモーレ B

美浦南W 4F   -   -51.2-37.1-12.9一杯

調教は地味なタイプです。この馬なりには走れる態勢にはありますが、開幕週、脚質が追い込みではそんなにキレる脚ではないので普通に厳しいかな。

 

ビルズトレジャー B+

美浦南W 5F69.0-52.6-38.6-   -12.6馬なり

一週前に馬なりで66.0出てますから今までではいい方だと思います。後ろからいく脚質だと開幕週はこの馬では厳しいかな。

 

ラユロット B

美浦南W  6F70.9-54.6-40.0-   -12.8馬なり

調教は藤沢厩舎特有の馬なり調教しかしてませんが、追い切りタイムは悪くないと思います。休み明け実績がわからないので判断しかねますが逃げ番手の脚質でこの枠はマイナスですね。

 

ピスカデーラ B

栗CW  重 5F66.9-52.2-39.1-  -12.3一杯

好時計ではありますが、この馬は大体このくらいのタイム出しますから普通だと思います。特に強調できるないようではないです。

 

アロンザモナ C

栗坂 重 4F57.6-42.0-27.4-  -13.4馬なり

連闘なのかかなり軽め。他が権利取りに必死で来るなかこんなんでは勝負になりません。距離も長いです。