競馬サイン予想

サインを中心に調教+データをMixして予想してます。

青葉賞①一週前追い切り

追い切り評価

C < B- < B < B+ < A < AA < AAAの順

栗東の坂路はまだ時計がかかってるかと思います。

 

アドマイヤウイナー B+

栗坂  4F53.5-39.2-   -13.1一杯

追い切りタイムは地味ですがまだ時計のかかる馬場だと思います。この馬なりに好時計ですから順調だと思います。

 

アドミラブル B+

栗坂   4F53.9-39.9-   -13.5うまなり

 追い切りタイムは地味ですが順調だと思いますよ。休み明け3月4月とレースを使ってまた間隔つまってレース使うわけですからどうしてもクラシックにのせたいとゆう気持ちの現れだと思います。状態はキープしている感じはするので最終みて判断します。

 

タガノアシュラ B

栗CW   6F79.0-   -   -38.5-   -12.4(恐らく一杯)

追い切りの強さはわからなかったです。タイムは好時計ですが、この馬はいつもこのくらいのタイムが出ますから普通でしょう。

 

トリコロールブルー B+

栗CW  6F83.9-66.7-   -36.3-   -12.0一杯

全体時計は少し物足りない感じはしますがラストの12.0秒は好感が持てる内容です。前走のレースもラストは伸びてきてましたから今回の巻き返しに期待ですね。 

 

ベストアプローチ A

栗CW  6F82.6-66.6-   -38.4-   -11.8一杯

全体時計好時計です、ラスト11.8は好感もてる内容です。前走の直線は伸びてましたから位置どりの差だけ負けた感じです。順調だとは思います。

 

ポポカテペトル B+

栗CW  6F84.1-67.6-   -38.4-   -12.5強め

 全体時計まずまずですが、前走の状態はキープしていると思います。順調でしょう。

 

ダノンキングダム A

栗CW  5F-64.9-   -   -   -12.3一杯

追い切りタイムは猛時計です。かなりいいと思いますし、自己ベスト更新です。

 

スズカロング B

栗CW   7F96.7-80.6-65.4-   -   -   -12.3一杯

 追い切りタイムは好時計ですが、この馬は一杯でやればこのくらいは出るタイムです。普通ですね。

 

マイネルスフェーン B+

美浦南W  6F80.9-   -   -38.2-   -12.8一杯

 今回は3ヶ月の休み明けです。一杯に追いきって全体の80.9秒は優秀です。終い12.8も悪くない内容です。最終みて判断です。

 

イブキ B+

美浦南W  5F67.8-   -   -12.8馬なり

追い切りタイムは悪くないです。前走よりは良いと思います。最終みて判断します。

 

どの馬も2着までに入らないとダービーに出れませんので目一杯に仕上げてくると思います。