競馬サイン予想

サインを中心に調教+データをMixして予想してます。

青葉賞②最終追い切り

追い切り評価

C < B- < B < B+ < A < AA < AAAの順

 

アドマイヤウイナー B

栗CW  6F82.6-65.9-51.3-37.9-   -12.5馬なり

馬なり好時計ではありますが、前走の大寒桜賞よりは物足りない印象を受けました。

 

 

アドミラブル A

栗坂  4F53.2-39.4-26.2-13.0G強め

時計は地味に見えますがまだ馬場の影響はあるかもしれないです。一週前、最終と、この馬なりに時計は出ています。最終追い切りにデムーロが乗ってるのも好感もてますね。

 

タガノアシュラ B+

栗P  6F81.6-64.9-50.4-36.8-  -11.2馬なり

栗Pなので時計は早いです。馬なりでラスト11.2は好感が持てます。

 

 

トリコロールブルー B

栗CW 6F85.6-69.5-53.9-39.1-   -12.7馬なり

 馬なりまずまずの時計です。もう少しタイムが良くてもいんじゃないかな~~といった印象で物足りなさは感じます。

 

ポポカテペトル B+

栗坂  4F55.1-40.3-26.6-13.6馬なり

時計は 地味です。調教ではそんなにタイム出す馬ではありません。前走時は坂路55.4でしたから、今の馬場考えるとそれよりも動けていますから前走よりやれてもいいと思う。

 

ダノンキングダム A

栗坂  4F54.6-40.1-26.1-12.8馬なり

一週前の追い切りが良かったですが、最終も坂路でこのくらいのタイムなら前走より出来落ちしてる事はないと思います。

 

 

マイネルスフェーン B

美坂  4F54.2-39.6-26.1-13.1馬なり

3ヶ月休み明けです。一週前はそこそこいいタイムでしたが、最終追い切りのラスト13.1は物足りない印象を受けます。

 

イブキ A

南W  5F66.5-51.6-37.0-12.8馬なり

前走よりも良化しています。乗り慣れた田辺に戻るのは大幅にプラスになるので巻き返しがあっても不思議ではないと思う。