競馬サイン予想

サインを中心に調教+データをMixして予想してます。

NHKマイル①一週前追い切り

追い切り評価

C < B- < B < B+ < A < AA < AAAの順

 

アウトライアーズ B+

美坂 稍  4F53.0-38.9-25.3-12.4終い強め

 あまり坂路での追い切りがないので比較が難しいですが、全体53.0終い強め12.4なら悪くはないと思う。最終みて判断。

 

カラクレナイ A

栗CW 良  6F82.2-66.6-52.4-38.6-  -11.8終い強め

 前走桜花賞の時は最終的にAAに評価した馬です。一週前の段階で抜群の追い切りですから、好調キープしてると思います。

 

キョウヘイB

栗坂 良 4F53.6-39.5-25.8-12.9終い仕掛け

 シンザン記念よりやや劣る内容ではありますが、順調にタイムは出ています。調教はまずまずといったとこじゃないでしょうか。

 

ジョーストリクトリ B+

栗CW 良 81.2-65.9-52.2-38.8-   -12.4終い一杯

 調教は前走と同じくらいなのでキープできていると思います。ただ、調教がレースに直結しないのでトータルで判断が必要です。

 

ボンセルヴィーソ A

栗CW   6F82.9-67.2-51.9-37.5-   -11.6馬なり

 ファルコンSの時に調教Aで推奨した馬です。ファルコンS、NZTと調教が動けていてすごく良いんですよね。今回もそれに劣らない仕上がりできています。あとは最終で判断します。

 

モンドキャンノ B+

栗CW   4F51.9-37.8-   -11.8終い強め

 前走スプリングSは休み明けの叩き台。ここが目標だったのは分かっていましたから、惨敗は想定内です。追い切りもまずまずいいと思います。あとは最終追い切りで判断です。

 

アエロリット B+

美浦南W 稍 6F85.2-69.1-53.8-39.8-  -13.6馬なり

 前走は前に行かない競馬でしたが最後は伸びての5着です。全体時計は地味ですが前走も85秒くらいでした。終いは13.6とかかってますのでそこがどうかな?といった感じです。最終で判断したいと思います。

 

オールザゴー B+

栗CW 良 6F81.1-64.7-50.3-37.3-  -11.7一杯

追い切りタイムはなかなかの好時計です。ただ、基本は坂路追いの馬なので比較ができません。調教は悪くないので、最終と他トータルで判断したいと思います。

 

タイムトリップ B

美浦南W 良 6F84.3-67.6-52.7-38.8-  -12.9直線一杯

前走が休み明けだったのでひと叩きされて上向いてる印象はあります。あとは最終で判断します。 

 

ミスエルテ A

栗CW 重 5F66.5-51.8-38.3-  -11.6馬なり

この馬は桜花賞の時もAにしました。その時と遜色ないくらいです。気性難で実践に結びつかないのが判断しにくいとこですね。調教はいいですよ。

 

レッドアンシェル B+

栗CW 良6F82.2-66.3-50.5-36.4-  -12.0強め

朝日杯の時と比べても遜色ない仕上がり。次走アーリントンでペルシアンナイトに3馬身離されてますが、間隔を空けてレースを使って来ているのは好印象。前走よりも調教は良く見えます。あとは最終で判断します。

 

桜花賞組の調教が良くみえました。出来落ちを感じなかったので桜花賞組は注目したいですね。