競馬サイン予想

サインを中心に調教+データをMixして予想してます。

京都新聞杯①一週前追い切り

追い切り評価

C < B- < B < B+ < A < AA < AAAの順

 

インヴィクタ B+

栗坂 重 54.8 39.9 25.4 12.5 一杯
前走時から出来落ちしてる感じはないです。好調キープしてると思います。

最終みて判断したいと思います。

 

サトノクロニクル B

栗CW 重84.3-69.1-54.0-39.1-   -12.2 一杯
調教は普通でした。最終みての判断になります。中山と新馬阪神で後ろからいって33秒の上がりですから万全に来るなら実績乏しくても好走しそうな感じはします。


ラチナムバレット A

栗CW 重 66.8-51.0-37.2-   -11.9 馬なり
調教は馬なり好時計です。毎日杯は穴で狙ったのですが、キレる脚ではなく長くいい脚を使うといった感じでキレ負けしてしまいました。また京都外回りですから大敗はしないにしてもキレ負けしそうな感じがします。


ダノンディスタンス B+

栗CW 良80.8-65.7-51.8-38.1-   -13.3 一杯

追い切りはまずまずいい時計だと思います。

若駒2着は5頭立ての2着ですし、後ろからの脚質ですがキレる脚質でもないので正直どうかな~~といった所です。


ヘリフォルテ B+

美浦W 稍 68.6-53.5-39.9-   -12.6 馬なり
まだ1戦1勝馬の身です。調教をみる限りレースを使って確実に上積みはあります。


サトノリュウガ B

栗坂 良 53.2-39.0-25.7-12.9 一杯

一週前の段階では及第点だとは思います。

休み明けって事もありますので、最終見て判断したいと思います。