競馬サイン予想

サインを中心に調教+データをMixして予想してます。

京都新聞杯②最終追い切り

追い切り評価

C < B- < B < B+ < A < AA < AAAの順

馬場は全て良 

 

インヴィクタ B+

栗坂   4F53.9-39.2-25.9-12.9馬なり

前走の若葉Sから多少上向いた印象。凄くいいわけではないですが及第点以上です。

 

サトノクロニクル A

栗CW  4F51.3-37.7-   -11.7馬なり

一週前は少し物足りない印象でしたが、最終追い切りを見て納得の仕上がりです。枠も内に入ったのでロスなく立ち回れますから、この出来なら大丈夫でしょう。

 

ラチナムバレット B+

栗CW   5F67.5-52.1-38.6-   -11.6強め

毎日杯1800mで伸びきれなかったのが印象的で前走2000mで勝ってますが、相手強化でどうか?ですね。追い切りは悪くないです。及第点以上です。

 

ダノンディスタンス B+

栗坂   4F54.1-39.9-25.9-12.6一杯

三週連続一杯で意欲的な追い切りです。脚質的にこの枠はプラスです。抑え程度でしょう。

 

サトノリュウガ B+

栗坂   4F52.0-37.9-24.8-12.6一杯

いつも通り2週連続一杯追い切りで、休み明けがどうかはわかりませんが、この出来ならやれてもいいはずです。

 

カケルテソーロ B+

栗CW   4F53.0-37.9-11.8馬なり

 追いきりは悪くはない、脚質もプラスですが勝ち上がり2戦が共にダートなので、芝適正が微妙です。

 

ゴールドハットB

栗坂   4F54.9-39.7-25.8-13.0馬なり

追い切りは悪くないです。及第点だと思います。一気の3F延長がどうかですね。

 

ハギノアレス C

栗坂   4F54.4-39.1-25.1-12.4一杯

追い切り内容は前走よりも劣る内容です。

 

ミッキースワロー B

美坂   4F54.2-39.3-25.3-12.4馬なり 

追い切りは良くも悪くも、といった感じ。

内回り実績しかないので外回りの京都がどうか?ですね。

 

ウインベラシアス B+

栗坂    4F52.0-37.8-24.9-12.6一杯

一杯での追い切りまずまずの時計。脚質的に外の枠は不利です。内にも前に行きたい馬がいますので。