競馬サイン予想

サインを中心に調教+データをMixして予想してます。

NHKマイル⑥結果

 

追い込み一辺倒の馬には厳しい馬場状態でした。

逃げたボンセルヴィーソが残り、先行好位につけたアエロリットが優勝。

しかし、全く外が伸びなかったわけではなかったですよ。

4角で、ある程度の位置にいたレッドアンシェルが4着ですし、リエノテソーロも外外回って外から差して2着でしたからね。

3F-4Fのペースがかなり早くなりました。

(34.5-46.1)でしたから追い込みも有利なハイペースでした。勝ったアエロリットは強かったと思います。

 

調教推奨馬

カラクレナイ AA  追い込み  17着

レッドアンシェルAA  差し   4着

アウトライアーズ A  差し~捲り  13着

ボンセルヴィーソ A  逃げ~先行  3着

アエロリット A   差し   1着

タイムトリップ A  差し  6着

 

ペース評価上位から抜粋は

カラクレナイ  17着

ボンセルヴィーソ  3着

アエロリット   1着

 

 

予想

◎アエロリット  1着

○ボンセルヴィーソ 3着

以下

モンドキャンノ

アウトライアーズ☆

カラクレナイ

タイムトリップ

ディバインコード

レッドアンシェル★  4着

三連系の三列目に以下の穴を

5   7    9   12   ⑭    18

 

三連系の3列目に抑えた

穴馬リエノテソーロが2着でした。

 

三連単は惜しくも外れましたが、3連複の5万馬券的中できたので良かったです(^-^)

 

来週も荒れるG1ヴィクトリアマイルですね!

頑張りましょうo(^o^)o