競馬サイン予想

サインを中心に調教+データをMixして予想してます。

ヴィクトリアマイル④

追い切り評価

C < B- < B < B+ < A < AA < AAAの順

 

アドマイヤリード B+

栗CW   6F83.1-66.6-    -38.0-   -11.7末強め

 終い強めの好時計です。叩いた次の方が良さそうです。近走の成績が安定してきました。ステイゴールドの成長力がやっと出てきたように見えます。マイルよりも1800mの方が合いそうな感じがします。

最終追い切りみて最終的な評価したいと思います。

 

ウキヨノカゼ B

美坂   4F55.2-40.4-26.1-12.7馬なり

正直、この追い切り内容だけでは判断しかねます。前走からの間隔が短い為、軽い追い切り内容なんだと思います。最終追い切りを見てから判断したいと思います。

 

オートクレール B

美浦南W   5F67.4-   -38.9-   -12.末強め

前走の状態をキープ出来てると思います。

最終見て判断します。

 

クイーンズリング A

栗CW   6F82.3-66.2-   -38.2-   -11.9一杯

前走叩いて確実に反応が良くなっていますし、上積みある内容です。昨年の時より、終いのの伸びがいいように思います。

 

クリノラホール B+

栗坂   4F56.2-40.5-25.4-12.5馬なり

この馬はかなり追い切りタイムは地味な馬ですが、馬なり終いの25.4-12.5は、この馬にしては伸びていて好感が持てます。

 

ジュールポレール B

栗坂  4F52.8-38.3-25.1-12.5一杯

この馬の追い切りにしては少し物足りない内容に見えます。最終も一杯追い切りでやってくると思うので、最終見てから判断したいと思います。

 

スマートレイアー A

栗CW  6F81.4-65.5-   -37.7-   -11.8末強め

 調教は終い強めの好時計ですね。終いの11.8秒は好感持てます。今回3ヶ月休み明けですが休み明けでも一戦一線が勝負の馬なので、及第点以上だと思います。

 

ソルヴェイグ B

栗坂   4F53.2-38.4-24.7-12.2強め

強めまずまずの時計です。前走が抜群の時計でしたが敗因はよくわかりません。最終みて判断したいと思います。

 

ヒルノマテーラ B

栗坂   4F51.4-37.8-25.6-13.4一杯

一杯追い切り好時計ですが、 この馬は調教がレースに結びつかない感じです。終いの13.1はちょっと物足りないです。

 

ミッキークイーン B+

栗CW  6F83.2-67.3-   -38.5-   -11.8一杯

 昨年のヴィクトリアマイル時と比べるとやや劣りますが、前走叩いて上積みは十分にあると思います。

 

ルージュバック B+

美浦南W  5F65.8-   -36.9-   -12.5馬なり

馬なり好時計です。この馬は外厩仕上げが基本です。追い切りタイムもいつも通りといった感じですし、昨年のヴィクトリアマイル時と遜色ありませんから、これで及第点です。

 

レッツゴードンキ B+

栗坂   4F51.3-37.4-24.8-12.6強め

 高松宮記念の時と比べると劣る内容ですが、昨年のヴィクトリアマイルの時よりは出来はいいと思います。

 

アスカビレン B

栗坂   4F52.3-37.8-24.7-12.7一杯

特別凄くいいとゆうわけではないけども、この馬なりに及第点です。最終見て判断したいと思います。