競馬サイン予想

サインを中心に調教+データをMixして予想してます。

ヴィクトリアマイル⑪結果

ペースは5F60秒くらいになりました。ややスローでした。

 

ミッキークイーン7着

ちょっと浜中が下手に乗った感じはありますね。4角で外に膨らむロスもありましたし、エンジンかかってきたとこでデンコウアンジュに交わされ前が塞がったとこで、右に進路を取りましたからね。そのまま真っ直ぐ追っていてもよかったと思うのですが。

 

勝ったアドマイヤリードは上手く乗りましたね。直線向いてからは右にも左にもブレる事なく狭い隙間を割って突き抜けましたからね。他の騎手なら進路を変更してたと思います。

 

デンコウアンジュ、ジュールポレール、アドマイヤリードは拾っていただけに残念な結果となりました。ミッキーが3着でも来てくれれば3連単的中できたのですが。。。買い方一つで的中はできたかもしれないですね。

非常に残念です。。(TT)(TT)(TT)(TT)

 

今回は軸がはずれ完敗です(TT)(TT)(TT)