競馬サイン予想

サインを中心に調教+データをMixして予想してます。

オークス⑤最終追い切り②

 

追い切り評価

C < B- < B < B+ < A < AA < AAAの順

 

モーヴサファイア B

栗CW  5F70.8-53.8-38.9-   -11.7馬なり

前走よりは多少タイムは良いですが、福寿草特別の時より劣る内容。終いの11.7秒は好感もてますが、大体この馬は終い11秒台でますので、凄くいいわけではないです。個人的には東京は合わないと思います。

 

ディアドラ A

栗坂  4F53.4-38.2-24.9-12.4馬なり

前走は2週前にレースを使っているのでローテーション的には厳しいのですが、追い切りタイムは良いと思います。桜花賞の時と遜色なく、上がり最速で追い込んで来た脚力は魅力です。この馬はデビューから②③③①①と上がりが堅実です。今回は4枠でいいとこに入りましたから、極端に後ろからの競馬にはならないですし、岩田が外をまわさなければ一発あっても不思議ではありません。ハービンジャー産なので距離は伸びていいと思います。