競馬サイン予想

サインを中心に調教+データをMixして予想してます。

ダービー①一週前追い切り

追い切り評価

C < B- < B < B+ < A < AA < AAAの順

 

アドミラブル B+

栗坂  4F54.5-39.6-25.9-13.2馬なり

馬なりまずまずの時計で、前走の状態キープといった感じです。休み明け3戦しているので上積みは厳しそうですが、、、最終見ての判断になります。

 

アルアイン B+

栗CW   6F81.4-66.5-52.0-37.8-   -12.3末強め

前走からの出来落ちはあまり感じられませんが、後半のラップの加速力が微妙に弱く感じます。皐月賞の勝ち時計がレコードだっただけに見えない反動はあると思います。

最終みて判断します。

 

ウインブライト B

美浦南W  5F69.2-53.5-39.2-   -13.0馬なり

皐月賞がメイチで良かったですが、それには劣る内容で、出来落ちすら感じますね。皐月賞は決して力負けではなく、高速馬場が合わなかっただけですが、今回は厳しそうです。

 

カデナ

栗CW  6F84.8-68.6-53.6-39.2-   -12.4馬なり

CWでの追い切りは初めてなので比較ができません。現時点では評価が非常に難しいです。最終みて判断します。

 

クリンチャー B+

栗CW82.5-66.7-52.1-   -38.5-  -12.3末強め

この馬なりに、終い重点の好時計だと思います。皐月賞4着ですから激走の見えない反動だけ気になりますね。最終みて判断します。

 

サトノアーサー A

栗CW   6F82.1-66.7-52.1-38.0-   -11.5末強め

追いきりは終い重点好時計です。

ダービーから逆算して使ってる印象なので 、仕上がりも順調に来てると思います。

 

スワーヴリチャードAA

栗CW   6F81.0-64.7-49.9-36.4-   -11.7末強め

皐月賞ではかなり良かった評価でしたが、さらに良くなっている印象です。

加速力が増してきてると思います。

前走はやはり、皐月賞のコースが合わなかった印象でした。

 

ダイワキャグニー B

美浦南W  5F70.5-55.6-41.4-   -13.6馬なり

前走からのレース間隔が短い為、かなりの軽めの調教です。最終みて判断します。

 

ダンビュライトB+

栗坂   4F51.7-37.8-35.0-12.6一杯

 追い切りもいつも通り一杯に追われ、いつもくらいの追い切りタイムです。皐月賞3着で激走した見えない反動が気になるので、最終みて判断します。

 

ペルシアンナイト A

栗CW   6F83.2-67.4-52.9-38.9-   -11.4末強め

皐月賞時と遜色ないくらいです。全体時計はゆったりです、終いの11.4は素晴らしいと思います。あとは激走の反動だけ気になります。

 

 レイデオロ B+

美浦南W  4F53.3-39.3-   -12.9馬なり

前走が休み明けぶっつけG1でしたが、後ろから凄い脚で突っ込んできました。最後の直線しか競馬してない感じなので、反動はないと思います。現時点ではいつも通りといった感じです。最終ではもう少し終いが弾けてくれる事を期待します。