競馬サイン予想

サインを中心に調教+データをMixして予想してます。

ダービー⑧結果

レース回顧

今年のダービー勝ちタイム2:26.9

近5年と比べても2秒も3秒も遅いタイム

マイスタイルが作り出したドスローのペース

レイデオロが早々と仕掛け番手につけたわな。

ダービーの勝利はルメール自身の手腕で勝ち取ったレース。流石はルメールといったダービーだった。

何をやってるんだ?川田、福永、後方一気で届くわけなかろうよ!ドスローなら前有利なんだから。川田スタートしてからいい位置で競馬してたが、レイデオロ仕掛けたら位置取りが後方になり、これは無理だと思ったわ。

福永も後方待機で何をやってんだ?

デムーロは少しポジションあげたから届いた3着だわ。

 パッとしないダービーだったかな~~

 

結果だが

◎サトノアーサー上がり2位33.4  10着

以下

スワーヴリチャード 2着 調教A サイン強め馬

アドミラブル 3着

レイデオロ 1着 調教A サイン強め馬

といった結果でした。

 

今年のダービーもハズレてしまいました(^o^;)

 

来週は安田記念!!荒れるG1なので今年も荒れるかな?