競馬サイン予想

サインを中心に調教+データをMixして予想してます。

ジャパンC 結果

レイデオロ A  2着

穴推奨レインボーライン AA  6着

以下

シュヴァルグラン 1着

キタサンブラック  A  3着

マカヒキ AA  4着

 

 天皇賞秋でキタサンブラックと激闘したサトノクラウンの全く伸びない騎手は追うのをやめ失速、いくら道悪が得意とはいえ相当疲れが残ったみたいですね。それが調教にも顕著に出ていました。

AAに推奨のレインボーは上がり最速タイですが最後方と直線の追い出し遅れ、エンジンかかってグングン伸びましたが残り200mじゃ届きません。マカヒキも良く頑張りましたが、現状2000mくらいまでがベストですね。

 

3連複は的中しましたが、、配当がw(^o^;)

でも的中できたので良かったとします(^-^)