競馬サイン予想

サインを中心に調教+データをMixして予想してます。

チャンピオンズカップ 結果

中心

アウォーディー5着

カフジテイク7着

 

ゴールドドリーム1着は出遅れを嫌って消し

テイエムジンソクは調教Aでしたがコース適正に疑問あり消しました。

コパノリッキー3着は調教Aでしたが最内枠はマイナスで、今回はダッシュがついて逃げる形になり自分の競馬が出来た結果の好走でした。

調教Aのテイエムジンソクとコパノリッキーが馬券になり調教だけの評価としては良かったんじゃないかなと思います。

有力馬のアウォーディーサウンドトゥルーカフジテイク辺りの調教が抜群ではなかった為難しいレースでした。

馬券はハズレましたが仕方なかったです。