競馬サイン予想

サインを中心に調教+データをMixして予想してます。

有馬記念 結果

 

キタサンブラック 1着 調教B+

○スワーヴリチャード4着 調教AA 

シュヴァルグラン 3着  調教A

クイーンズリング2着 調教B+

 

枠、脚質、馬場傾向ドンピシャのキタサンブラックが優勝し、内有利の2~5番手追走したクイーンズリングが2着、3着は枠の差と位置取りの差でスワーヴが脚止まってしまいました。せめて3着にスワーヴだったら完全的中だったのですが、、残念です。

ルメールは上手く乗りましたね!3列目には買ってましたが、、悔しいです(。>д<)

でもでも、武豊騎手が優勝できて満足しています。ハズレはしましたが調教、予想共に良かったんじゃないかなと思います(^-^)

まだG1残ってますからね、やるかもしれないです(^-^)