競馬サイン予想

サインを中心に調教+データをMixして予想してます。

報知杯フィリーズレビュー①

全馬ではないがわかる馬の調教評価。

 

追い切り評価

C < B- < B < B+ < A < AA < AAAの順

 

カラクレナイB+

栗東CW  6F81.6-     -     -38.6-     -12.6一杯

一週前一杯は新馬の時と同じ。休み明けだから一杯に追いきったんでしょう。休み明けながらタイムも出てますし、順調だと思います。

 

クインズサリナB+

栗東CW   4F51.4-37.6-     -11.8馬なり

基本的にデビューから坂路だったので比較はできませんが、4Fとはいえ51.4の終い11.8秒馬なりは好感もてる内容。

 

ゴールドケープB-

栗東DP  5F64.7-     -36.3-    -11.7馬なり

一週前まあまあな時計。終いの鋭さがもうちょっと欲しかったがこの馬なりに順調。

 

シグルーンB-

栗東坂路   4F52.9-38.6-    -12.1強め

この馬のタイムはいまひとつも、終いは好感もてる。

 

ジューヌエコール A

栗東CW   4F50.7-36.9-    -11.9馬なり

4F時計だが50.7-11.9馬なりは自己ベスト

休み明けながら順調に仕上がってきてる印象。1400なので最終追い切りは販路かな?

デイリー杯51.8-12.1くらいの時計がみたい。

 

ステラルージユ B

栗東坂路   4F52.8-38.8-     -12.6仕掛け

前走未勝利勝ちと同じくらいの時計。

この馬なりに順調。

 

ビーカーリー C

栗東坂路  4F55.9-39.6-    -12.2 G強め

正直もの足りなさすぎるといったところ。

 

ベルカプリB

栗東坂路   4F55.0-40.0-    -12.4馬なり

時計は地味に見えるがこの馬の一週前はいつもこんな感じ。この馬なりに順調。

 

レーヌミノル B+

栗東CW  5F65.9-     -37.8-     -12.4馬なり

小倉2歳よりかなり良く京王杯2歳と同じくらい。テンと終いのバランスがよく順調。

 

アズールムーン B-

美浦南W   5F69.4-    -39.4-    -12.8一杯

一週前はいつも通り南W。一杯に追いきった割にはタイムは少し物足りない。最終は美浦坂路だと思うのでそれみて評価。

 

タガノカトレア B+

栗東坂路   4F53.5-39.2-    -12.9馬なり

前走500万下勝利時よりも時計は出ている。

前走よりも上昇を感じる。ただ初芝が、、

 

以上一週前追い切りでした。

 

登録無料データはここにオマカセ!↓↓↓

[http://www..com/予想から馬券購入まで、無料で使えるあなた専用の競馬データベース【KLAN.jp】:title]