競馬サイン予想

サインを中心に調教+データをMixして予想してます。

2018 期待の投資信託

 

新シルクロード経済圏ファンド

正直この一帯一路構想がいいか悪いかはわかりません。ただ中国の習近平主席の肝いりの政策だと言う点に尽きるファンドです。

米国、日本は参加に慎重な姿勢を示しており

この2ヵ国の参加が今後の明暗をわけそうです。

昨年、AI関連の投資信託に目をつけてたのが4000円ほど上がりましたから、買っておけばよかった~~と、ちょっと後悔したので、今回は思いきって買ったわけです。

長期での積立は別にちゃんとやってるので、短期でも利益出せればいいかなと思って購入しました。

2017年の終わり頃に購入した際はマイナス5341円で終わってましたが↓



f:id:fumikao:20180110053827j:image

一転して盛り返しプラス14764円に転じています↓


f:id:fumikao:20180110053422j:image

投資額が大きいので100円くらいで5000円近く損益が上下します。

まだまだ上がるのはこれから(個人的な意見w)なので日々楽しみに見ていますw w 

もっと金額投じて増やしたいので頑張らなくちゃって感じです(^-^)