競馬サイン予想

サインを中心に調教+データをMixして予想してます。

投資信託

新たに投資信託に50万注ぎ込んだ。

そのファンドは

新シルクロード経済圏ファンド』

何故これにしたかは色々理由がある。

 3月に中国では全人代があり習近平が掲げている一帯一路構想である。3月の全人代を皮切りに一帯一路構想が本格始動すると思われる。プーチン再当選確実とされてるロシアの大統領選選挙もありますからね。今はさほど変動はしない3月以降にどのような変化が見られるかが楽しみである。

ファンドの価値である純資産総額が9月にファンドが立ち上げられてから僅か3ヶ月で712億まで上昇している。

これは投資家の期待の現れでもあるし、こんなに一気に資産が増えるとゆう事は日興証券でも力を入れてるとも見てとれる。

さほど変動がない今が買うチャンスだと思って期待を込め50万投資した。

今後の動向を定期的にアップしていきます!


f:id:fumikao:20171229194650j:image