競馬サイン予想

サインを中心に調教+データをMixして予想してます。

桜花賞⑤フェアリーS組

 

2016

1.34.3(35.5-34.7)

 

2015

1.35.2(35.7-35.2)

 

2014

1.36.3(36.1-35.9)

 2014~2016年はその後G1での活躍馬はいません。

 

2017今年

1.34.7(34.7-36.7)

この組からは1着馬ライジングリーズン、アエロリットが出走。近3年と比べかなり前傾ラップになってます。

比較的早いペースを2番手追走したアエロリットですが先行して粘ったのはこの馬だけ。

1、3着は中団より後ろのライジングリーズンとモリトシラユリ。

モリトシラユリはその後のレースでは案外でしたが雨で多少馬場が渋ったのが味方しただけだと思います。

勝ったライジングリーズンは捲って上がり、

外外まわって差しきったので力はあると思いますが、アルテミスS惨敗なので、右回り中山巧者感は否めません。

キレる脚を使えるタイプではないので阪神外回りの今回は割引しないといけません。

アエロリットの方が今回の桜花賞に向いてると思います。