競馬サイン予想

サインを中心に調教+データをMixして予想してます。

オークス⑥土曜日馬場傾向

 

4R 1600m

逃げた1番が1着。

4角2番手13番が2着。

4角5番手9番が3着

上がり最速の馬12番手から追いこんで4着

 

5R  2000m

4角5番手が1着

4角2番手2着

4角15番手3着(上がり最速34.3)

 

9R 1800m

4角5番手が1着

4角3番手が2着

逃げた馬が3着

1着の馬が5番手から上がり最速33.3

デムーロはアドマイヤローザに乗り最後方から競馬。全く伸びず追うのをやめた。

アドマイヤミヤビに乗るデムーロ、乗り方考えなきゃ全く伸びず惨敗のシーンも見えるかもね。

 

11R

逃げたが4角3番手になった馬1着

4角4番手の馬が2着

3、4角先頭の馬が3着

上がり最速32.7の馬4着

 

馬場傾向からすると極端な後ろからでは届きにくい。追い込み馬で中途半端な上がりの馬は来ない傾向。前が止まらない。

先行できる馬、中団~前で競馬出来る馬。

ソウルスターリングフローレスマジックは注意かな。あとは中団で競馬できる、前に行けるような馬から穴は出るかもしれないね。