競馬サイン予想

サインを中心に調教+データをMixして予想してます。

スプリングC②最終追い切り

追い切り評価

C < B- < B < B+ < A < AA < AAAの順 

 

アウトライアーズ A

美浦南W    4F54.2-40.0-    -12.8馬なり

休み明けですが仕上がりはいいです。4F時計はいつもの感じなので、このタイムなら百日草くらいやれるはず。唯一の中山コース2勝馬。早い流れもスローの流れも経験しており、機動性もあり、終いは確実に伸びてくるので凡走は考えにくいかと思います。

 

サトノアレス

 馬場悪化の為、水曜日追いから木曜日追いに変更

 

トリコロールブルー B+

栗東CW  6F85.7-65.4-53.6-38.7-    -12.0馬なり

一週前の馬なりでの追い切りタイムの時点で前走よりいいなと言う感じでした。最終追い切りは全体時計はゆったりですが馬なりラスト12.0秒は好感もてるないよう。一週前でほぼ出来上がっていたので馬なりでこのタイムなら大丈夫だと思います。

 

ウインブライト B+

美浦南W    5F    -67.4-51.2-37.4-    -12.4強め

近2走は最終追い切り馬なり調整でしたが一週前は一杯、最終は強め、後先考えずの仕上げで来たような印象。タイムも悪くないのでいいと思います。休み明け未勝利から1カ月ペースで3戦しており4戦目になるのはマイナスな感はあります。

 

エトルディーニュB

美浦南W    4F    -    -56.0-40.6-    -12.5馬なり

一週前の段階では正直物足りなかった印象でしたが、最終追い切りはいつも通り4F時計でタイムは地味ですがこれで今まで走って来てるのでこの馬なりに順調だと思います。

 

オールザゴー B+

栗東坂路   4F52.3-37.9-24.8-12.5強め

前走白梅賞くらいのタイム。一週前のCWは初で、負荷かけてきた印象。すんなりハナいければ注意な感じはします。

 

プラチナヴォイス A

栗東CW   6F83.1-66.8-52.2-38.6-    -11.9一杯

2週続けて一杯追い切りで好時計。

ラストの11.9はかなり好感もてますね。

権利を取りに目一杯仕上げてきた印象。京都未勝利でレコード出してますが近2走を見る限り最後差されてますし、キレる脚を使っている印象はありません。ある程度先行好位につけて早めに抜け出して粘り込むようなタイプだと思うので初のコースではありますが小回り中山は案外合うんじゃないかなと思っています。穴で面白いんじゃないかな。

 

モンドキャンノB-

栗東坂路    4F53.1-    -    -12.3

一週前は4F時計CWで折り合い重視といった追い切り。朝日杯、デイリー杯の時と違って調教は軽めなのかなって印象。休み明けでまずまず動ける体制は整ったとゆうレベルではないでしょうか。次走NHKマイルが目標なので、ここは本命にするのは危険。抑え程度がいいと思います。