競馬サイン予想

サインを中心に調教+データをMixして予想してます。

フラワーカップ①一週前追い切り

追い切り評価

C < B- < B < B+ < A < AA < AAAの順 

 

ファンディーナ A

栗東坂路  4F50.9-37.5-    -12.2末強め

過去2走の内容を遥かに上回ったタイムを出してきた。50.9は自己ベスト。これは人気でも逆らえなくなるかもしれない。

 

サンティール B

美浦南W   4F    -    -52.3-38.9-    -12.7馬なり

前走京成杯は7着も、調教内容は全く評価できるものではありません。

そこから今回は2走前の未勝利戦くらいのタイムで、この馬なりに好時計。

 

ディーパワンサ B-

栗東CW   6F82.8-    -    -39.1-    -12.7一杯

休み明けって感じの内容です。少し動きが重たいのかな~~。。

デイリー杯、阪神JFよりも劣る内容。今の段階ではものたりないです。

 

デアレガーロ C

 美浦坂路    4F59.9-44.1-    -13.8馬なり

めちゃくちゃ軽い内容。全体時計も良くないし、終い13.8も悪い。運動程度のサラッとやった感じの内容。中3週なので前走の状態をキープしてる状況なのかはこれだけでは判断できないです。最終をみて評価します。

 

トーホウアイレスB

美浦坂路   4F54.3-39.4-    -12.8馬なり

前走クイーンカップを休み明けで使った事によって状態は上向いてきた印象。